はじまる


銀河庭園は2001年、この牧草地に播かれた意思の種から生まれました。
未来が楽しみになる施設をつくろう!
人が集い、時間の流れを共に楽しむような、
自然を身近に感じ、自分がその一部であることを実感できるような、
そんな場所をつくろう!
その意思の種が、中身で色々な分子の化学反応やらなにやら
を繰り返し、今やっと、芽を出しました。
この「できるまでの話」では、デザイナーのバニーギネスを始めとする
このプロジェクトに関わったひとの、今となっては笑える話や
もともと笑える話、今でも笑えない話を中心に、我々スタッフが
つづる、変な感動ブログです。
事務長

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ