カテゴリーアーカイブ:羊毛クラフト

タイトルイメージ最終回 羊毛クラフト体験できました!

先週末は変わりやすい天気となり、ここ恵庭でも20センチくらいの積雪がありました。

特に日曜日(26日)は吹雪いて周りが真っ白! 歩くのも大変なくらいでした。

こんにちは ひつじの執事です。

 

今日はそんな荒天にも係わらず、羊毛クラフト体験に来てくださった あなた様の作品をご紹介します。

 

IMG_1591.jpg

 

 

 

タイトルイメージ第16回 羊毛クラフト体験できました!

きょうは、ちょっと暖かい(?) 恵庭・えこりん村より

 

こんにちは ひつじの執事です。

暖かいといっても気温は-(マイナス)です。

ただ、少しずつ"0℃"に近づいているのが嬉しいです。

 

さて、本日は2月18・19日に羊毛クラフトを体験してくれた、あなたの作品を紹介します!

 

IMG_1518.jpg

 

タイトルイメージ第15回 羊毛クラフト体験できました!

2月も中旬となり、えこりん村では ひつじの出産がはじまりました。

こんにちは ひつじの執事です。

 

村内で育ったひつじの毛と、アルパカの毛を使った「羊毛クラフト体験」が出来るのも、今週末を含めてあと4回となりました。

きょうは先週、2月11日(土)と12日(日)の作品を紹介しますメぇ~。

 

15feb.jpg 

タイトルイメージ第14回 羊毛クラフト体験できました!

えこりん村のある恵庭市。

きょうの日中は、2週間ぶりにプラスの気温となりました。

こんにちはひつじの執事です。

 

IMG_0342.jpg

タイトルイメージ第13回 羊毛クラフト体験できました!

こんにちは ひつじの執事です。

今回は公開まで遅くなってしまいました申し訳ありません。

 

きょうご紹介するのは、天候大荒れとなった1月28日にお越しいただいたあなた様の作品です。

 

CIMG5669.JPG 

タイトルイメージ第12回 羊毛クラフト体験できました!

あなた様のつくった作品を紹介しているこのコーナー

「羊毛クラフト体験できました!」も、今回で12回目となりました。

こんにちは。 ひつじの執事です。

 

今回は1月21日(土)・22日(日)に体験いただいた、あなた様の作品を紹介していきますメぇ。

IMG_1074.jpg

 

 

タイトルイメージ第11回 羊毛クラフト体験できました!

毎日、寒い日が続いておりますメぇ。

お元気ですか? ひつじの執事です。

 

きょうは冬休み最後の週末に、

羊毛クラフト体験をしてくれたあなたの作品を紹介しています。

 

IMG_0987.jpg

タイトルイメージ第10回 羊毛クラフト体験できました!

おひさしぶりです。

えこりん村・ひつじの執事です。

 

今年は1月7日から、場所を「森のレストランTen-Man」に移して始まりました"羊毛クラフト体験"。

既に多くの方が、フワフワ手触りのクラフト体験をしています。

きょうもいくつかのカワイイ作品を、こちらで紹介していきます。

 

今回ご紹介するのは、1月7日(土)と8日(日)に体験したお客様の作品です。

紹介が遅くなってごめんなさいメぇ。

04Jan008.jpg

タイトルイメージ第9回 羊毛クラフト体験できました!

楽しいクリスマスを過ごしましたか?

こんにちは。 ひつじの執事です。

ここ恵庭はクリスマス明けから大雪なのです。

除雪に追われ、気付けば2011年もあと5日で終わろうとしています。

 

やっと雪も一段落したので・・・

おまたせしました! 先週末の羊毛クラフト体験の作品を紹介します!!

 

toppage.jpg

タイトルイメージ第7回 羊毛クラフトできました!

今朝もきょうれつ~に冷え込んだ恵庭・えこりん村より

先週末の羊毛クラフト作品を紹介しまーす!

 

こんにちは。 ひつじの執事です。

今回は3組のエントリーがありました。

早速、いってみましょう!

IMG_0505.jpg

 

 

 

 

<< 1 2
  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ