第7回 羊毛クラフトできました!

今朝もきょうれつ~に冷え込んだ恵庭・えこりん村より

先週末の羊毛クラフト作品を紹介しまーす!

 

こんにちは。 ひつじの執事です。

今回は3組のエントリーがありました。

早速、いってみましょう!

IMG_0505.jpg

 

 

 

 

さて、最初の作品は・・・「お母さんと男の子@千歳」さんの作品

 

001dec11.JPG

ほんわか仲好し親子のアルパカさんですねぇ~

なんか楽しそうなのは、これから一緒にクリスマスの準備をするからかな?

サンタさんへ伝わるよう、プレゼントの相談をしているのかもメぇ。

 

 

次の作品は・・・「お友達3人@近郊より」さんの作品。

 

002dec11.JPG

個性豊かなアルパカさん達。

これから女子会でしょうか?

ウキウキと歩く姿からは楽しい会話が聞こえてきそうですメぇ~

 

 

そして最後の作品は・・・「室蘭&札幌から」さんの作品

 

003dec11.JPG

おおぉっ! 何気にカメラ目線な3アルパカ組。

みんな、冬のアルパカ特有の「もふ感」がでていますメぇ~ 

これなら、寒い冬も暖かく過ごせそう♪

 

 

ぜひ、あなたがクラフト体験でつくった作品を、こちらで紹介させてください。

羊毛クラフト体験をしたとき、スタッフに気軽に声をかけてくださいメぇ。

かわいい「クリスマス・アルパカ」を つくれるチャンスはあとわずか・・・。

 

次回の羊毛クラフト体験は12月17日(土)・18日(日)です。

 

羊毛クラフト体験は、Aプラン(おさんぽ)・・・今日ご紹介した作品

Bプラン(おすわり) の2コースから選べるのです。

開催時間: ①11:00~ ②12:00~ ③13:00~ ④14:00~
定員   : 各回15名様
開催場所: 花の牧場

価格やイメージ写真等、詳細はホームページでご確認することができます。

 

「羊毛クラフト体験」は "予約制" です。

体験するプラント日時、人数がお決まりになりましたら、すぐにお電話にて申し込みください。

電話:0123-34-7800 えこりん村事務局(09:00~18:00)

 

 

あなた様の作品、お待ちしております。

ひつじの執事

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
北海道旅行・札幌近郊のドライブ&デートなら、アルパカもいる恵庭・えこりん村へ

「えこりん村」のホームページはコチラです。
http://www.ecorinvillage.com/
イベントや最新の情報をひつじの執事が Twitter でお知らせします。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage
えこりん村の様子や どうぶつ達を、画像や動画でみれるのが「えこりんちゃんねる」
(会社などでご覧になる場合は、ボリュームを最小にしてこっそりお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk
執事のアルバム(yfrog分)はコチラですメぇ♪。
http://bit.ly/o0n4d1

 

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ