カテゴリーアーカイブ:スタッフのつぶやき

タイトルイメージゆく年 ゆく未

ゴ〜ン。ゴ〜ン。

きょうは大晦日。

ゴ〜ン。ゴ〜ン。

未年もあと6時間くらいで終わりですね。

ゴ〜ン。ゴ〜ン。

ことしも一年、本当にありがとうございました。
ゆく年の干支とともに、くる年のご多幸をお祈りいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
(サポートセンター イノッチ)

_9583.JPG

タイトルイメージ9月20日の銀河庭園

残暑厳しい日々もようやく終わりなのでしょうか?

こんにちは ひつじの執事です。

きょうは9月20日の銀河庭園の様子をおしらせします。

 

さっそく銀河庭園の中へ・・・

 

DSC_0062.jpg

 

タイトルイメージ9月1日の銀河庭園

暑いあついといっていたら暦はもう9月。

あなた様は 元気にされていますか?

ご無沙汰しています。 ひつじの執事です。

 

Twitter < https://twitter.com/ecorinvillage >の方には毎日出没(?)していますが、こちらは本当に久しぶりです。

さて今日は、夏から秋にむけての銀河庭園の見どころをおしらせいたします。

撮影日は9月1日(土)。 天候は曇りです。

 

DSC_0103.jpg  

タイトルイメージあけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 

 

ブログでのご挨拶が遅れてしまいました。

こんにちは。 ひつじの執事です。

ツイッター  でお会いした方は2度目になってしまいますメぇ。

 

さて、今年は1月1日、元旦から営業している「えこりん村」ですが、

あなた様はもう遊びに来てくださいましたか?

 

2012Jan 006.jpg

(ひつじのアップ)

タイトルイメージ11月17日 初雪

11月17日 えこりん村は雪色に染まりました。

 

こんにちは ひつじの執事です。

ふるぞ降るぞといわれていた雪が昨夜ついに降りました。

えこりん村の牧草地は一夜で真っ白です。

 

IMG_0335.jpg

写真は、恵庭市内や高速恵庭IC方面の入口から見えるスコッチ・ハイランド牛の放牧地です。

 

タイトルイメージ11月11日 冬囲いと美の壺

きょうは2011年11月11日。

"1" がキレイにならぶ日だったんですメぇ。

こんにちは。ひつじの執事です。

 

そんな11月11日。

きょうも銀河庭園は「バラの冬囲い」の真っ最中なのです。

 

写真は一昨日、葉むしりなどをしていた「ローズガーデン」です。

 

IMG_0221.jpg

 

きょう、この「ローズガーデン」を訪れましたところ、なにやら大変なことになっていました。

 

タイトルイメージ11月9日 バラの冬囲い

ここ恵庭は立冬を過ぎ、急に寒くなった気がします。

こんにちは。ひつじの執事です。

 

新聞などで既にご存知のことと思いますが、えこりん村・銀河庭園、

今年は「銀河庭園・どうぶつ広場」として11月も営業しているのです。

どうぶつ広場ではアルパカをはじめ村のカワイイどうぶつ達を間近で見ることができます。

そして銀河庭園では、寒い冬を越え、来年キレイな花を咲かせるための冬支度を見ることができるのです。

IMG_0215.jpg

 

本日は"バラの冬囲い"ということです。

いったいどんなことをやっているのでしょう?

 

タイトルイメージお菓子くれないとイタズラしちゃいます

トリック・オア・トリート!?

お菓子くれないとイタズラいっぱいしちゃうメぇ~!!

 

こんにちは。 ハロウィンなきょう、お菓子が欲しいひつじの執事です。

さて、この「トリック・オア・トリート!?」の掛け声が聞こえますと、いよいよ10月も終わりですね。

先週から本日にかけて、えこりん村・銀河庭園でもハロウィンのイベントを開催していました。

IMG_0087.jpg

 

 

 

タイトルイメージ10月14日の銀河庭園

だんだんと日が暮れるのが早くなってきました。

このブログを書いているいま(17:30)、あたりはすっかり暗くなっています。

こんにちは ひつじの執事です。

 

きょうの日中は、久しぶりに銀河庭園の中を散歩してみました。

もちろん"仕事"ですからメぇ。

 

IMG_3221.jpg

 

 

タイトルイメージ10月8日 第2回ひつじ祭りの様子

きょうは秋晴れの良い天気となりましたね。

こんにちは。 ひつじの執事です。

午後になりちょっと雨が降ったりしたけれど、ここえこりん村では「第2回ひつじ祭り」が開催されました。

 

IMGP2465.JPG

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ