11月11日 冬囲いと美の壺

きょうは2011年11月11日。

"1" がキレイにならぶ日だったんですメぇ。

こんにちは。ひつじの執事です。

 

そんな11月11日。

きょうも銀河庭園は「バラの冬囲い」の真っ最中なのです。

 

写真は一昨日、葉むしりなどをしていた「ローズガーデン」です。

 

IMG_0221.jpg

 

きょう、この「ローズガーデン」を訪れましたところ、なにやら大変なことになっていました。

 

なんということでしょう

 

IMG_0264.jpg

 

ローズガーデンが" トゲトゲ ガーデン" に・・・!?

ではなく、すっかり冬囲い用の竹の支柱で覆われています。

アップにするとまたすごいのです!

 

IMG_026211.jpg

 

グリーンシーズンのローズガーデンからは、ちょっと想像ができない光景でした。

きっと来シーズンも、綺麗な花をさかせ、あなたの目を楽しませてくれることでしょう。

 

そんな銀河庭園が先日、美の壺(NHK)で紹介されました。

"最新の放送"というコーナーでみていただけるようです。

再放送は次の予定であるそうですので、本放送を見逃してしまった方はぜひご覧になってくださいメぇ。

 

13日(日) NHK総合テレビ 午前04:30~

16日(水) BSプレミアム 午前08:00~ 

 

次回、お見逃しなく。

 

 (注)紹介されているのは冬囲い前の銀河庭園ですメぇ~

ひつじの執事

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
北海道旅行・札幌近郊のドライブ&デートなら、アルパカもいる恵庭・えこりん村へ

「えこりん村」のホームページはコチラです。
http://www.ecorinvillage.com/
イベントや最新の情報をひつじの執事が Twitter でお知らせします。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage
えこりん村の様子や どうぶつ達を、画像や動画でみれるのが「えこりんちゃんねる」
(ひつじの鳴き声や周りの音が入っていますので、ボリュームを最小にしてお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk
執事のアルバム(yfrog分)はコチラですメぇ♪。
http://bit.ly/o0n4d1

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ