9月1日の銀河庭園

暑いあついといっていたら暦はもう9月。

あなた様は 元気にされていますか?

ご無沙汰しています。 ひつじの執事です。

 

Twitter < https://twitter.com/ecorinvillage >の方には毎日出没(?)していますが、こちらは本当に久しぶりです。

さて今日は、夏から秋にむけての銀河庭園の見どころをおしらせいたします。

撮影日は9月1日(土)。 天候は曇りです。

 

DSC_0103.jpg  

いまの銀河庭園。ワイルドフラワーメドウは、とてもきれいな黄色に染まっています。

これが青空の下なら、さらに映えることでしょう。 

写真をお撮りになる際は、深い青に染まる湖と、その湖畔にある古城をバックにいれると素敵な写真が出来上がると思います。 (ボクは写真のウデがないので無理なんですけどメぇ・・・)

 

DSC_0081.jpg 

 

タイガーガーデンを口の中から覗く。

 

DSC_0090.jpg

 

 

タイガーガーデンとサルベージガーデンの間辺り

DSC_0092.jpgのサムネイル画像

 

スティールな鳥も佇んでいます。

DSC_0093.jpg 

 

ドラゴン(?)もいます。

白いアジサイの様な花はミナヅキ

 

CSC_0109.jpg 

 

秋はベアガーデンもおすすメぇ~

でも、熊出没注意です。

 

DSC_0100.jpg

DSC_0101.jpg

 

 

ブラック&ホワイトガーデンは今も良いけれど、フィタルゴブラッキーが咲くこの先が楽しみ。

 

CSC_0072.jpg

 

ちょっと駆け足となりましたが、ここで9月1日の銀河庭園の紹介を終わります。

 

そうそう、銀河庭園は9月1日から閉園時間が変わりました。

16時 最終入場、16時30分閉園となりますのご了承願います。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
北海道旅行・札幌近郊のドライブ&デートなら、ファーム・ツアーとファーム・ショーが人気の恵庭・えこりん村へ

10月31日まで、銀河庭園に入園するとファームツアーとみどりの牧場ショーのチケットが付いてくる!

さらに、中学生以下のお子様は銀河庭園の入園料が無料(要保護者同伴)です。

 

「えこりん村」のホームページはコチラです。
http://www.ecorinvillage.com/
イベントや最新の情報をひつじの執事が Twitter でお知らせします。
https://twitter.com/#!/ecorinvillage
えこりん村の様子や どうぶつ達を、画像や動画でみれるのが「えこりんちゃんねる」
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk

 

 

 

 

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ