第11回 羊毛クラフト体験できました!

毎日、寒い日が続いておりますメぇ。

お元気ですか? ひつじの執事です。

 

きょうは冬休み最後の週末に、

羊毛クラフト体験をしてくれたあなたの作品を紹介しています。

 

IMG_0987.jpg

 

1415Jan001.JPG今日最初の作品は「ちかめくん」の"ゆきんこアルパカ"

ブルーのマフラーと帽子が良く似合ってますメぇ~

 

 

 

1415Jan002.jpg つぎはハートを抱えてアップで登場! 「ハートいっちゃん」の"おめかし"アルパカ。

なかなかの美人(美パカ)さんですメぇ。

 

 

1415Jan003.JPG 最後に登場は「ゆうかさん」の"おめかしアルパカ"

窓辺でなにげに笑顔さんです。 なにか嬉しいことあったのかな?

 

さぁ、いかがでしたでしょうか? 今回も力作ぞろいでしたメぇ。

きょう紹介した作品をつくれる「羊毛クラフト体験」は、お電話1本でかんたんに ご予約いただけます。

電話:0123-34-7800 えこりん村事務局(09:00~18:00) 当日予約もOK!

そして、あなたがクラフト体験でつくった作品を、こちらで紹介させてくださいメぇ。

 

次回の羊毛クラフト体験は1月21日(土)・22日(日)です。

 

羊毛クラフト体験は・・・

Aプラン(ゆきんこ)、Bプラン(おめかし) の2コースから選べるのです。

開催時間: ①11:00~ ②12:00~ ③13:00~ ④14:00~
定員   : 各回10名様
開催場所: 森のレストランTen-Man

価格やイメージ写真等、詳細はホームページでご確認することができます。

 

「羊毛クラフト体験」は "予約制" です。

体験するプランと日時、人数がお決まりになりましたら、すぐにお電話にて申し込みください。

電話:0123-34-7800 えこりん村事務局(09:00~18:00)

 

 

あなた様の作品、お待ちしております。

ひつじの執事

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

北海道旅行・札幌近郊のドライブ&デートなら、アルパカもいる恵庭・えこりん村へ

「えこりん村」のホームページはコチラです。
http://www.ecorinvillage.com/
イベントや最新の情報をひつじの執事が Twitter でお知らせします。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage
えこりん村の様子や どうぶつ達を、画像や動画でみれるのが「えこりんちゃんねる」
(会社などでご覧になる場合は、ボリュームを最小にしてこっそりお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk
執事のアルバム(yfrog分)はコチラですメぇ♪。
http://bit.ly/o0n4d1

 

 

 

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ