最終回 羊毛クラフト体験できました!

先週末は変わりやすい天気となり、ここ恵庭でも20センチくらいの積雪がありました。

特に日曜日(26日)は吹雪いて周りが真っ白! 歩くのも大変なくらいでした。

こんにちは ひつじの執事です。

 

今日はそんな荒天にも係わらず、羊毛クラフト体験に来てくださった あなた様の作品をご紹介します。

 

IMG_1591.jpg

 

 

 

今日最初の作品は・・・

千葉県からお越しのお二人 「リロさん&renkosan」

 

25feb001.jpg

ゆきんこアルパカ 可愛くできてますメぇ。

ちょっといたずらっ子っぽい表情から、パルちゃん達が子供の頃を思い出しました。

ゆきんこ達。 お家に帰ってからも大切にしてあげてくださいメぇ。

 

 

さて、続いては・・・

「初心者でもできますさん&アルパカは肉食さん」の作品

 

25feb002.jpg

仲良く並んだ"おめかしアルパカ"は、お二人を象徴しているようですメぇ。

なにやら近々、ご結婚されるとか??   おメぇ~でとうございます♪

お二人のパーティー会場の入口には、ぜひ、二人で作ったアルパカ人形を飾ってほしいメぇ。

 

 

続いては・・・

苫小牧からお越しの「まるちゃん&ミニウサちゃん」の作品

 

26feb002.JPG

イエィ♪ 元気いっぱいな "ゆきんこアルパカ's" の登場!

これから軽快なステップでダンスを披露してくれそうですメぇ~

ミュージカル アルパカ・キング ただいま開演♪

 

きょう最後の作品。 

そして、今年度の羊毛クラフト体験の最後を飾るのは・・・

「じょなさん」の作品 

 

26feb001.JPG

"ゆきんこ&おめかしアルパカ"

なんと、お一人でダブルエントリーしてくれましたメぇ~!

執事が得た情報によりますと、お家に"バラ色アルパカ"が住んでいるとか・・・?

もうこうなったら、アルパカ全バリエを揃えちゃってメぇ。

 

 

いかがでしたか?

今回も可愛い力作ぞろいでしたメぇ。

 

さて、あなた様の羊毛クラフト作品を紹介してきました「羊毛クラフトできました!」も今回で17回。

無事に最終回を迎えることができました。 

多くの方に楽しんでいただいた「羊毛クラフト体験」も、今年度はこれでおしまいとなります。

本当にありがとうございました。 

 

ひつじの執事

 

 

【特報!】

2012年4月 あの「羊毛クラフト体験」が帰ってくる!? 

乞うご期待!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

北海道旅行・札幌近郊のドライブ&デートなら、アルパカもいる恵庭・えこりん村へ

「えこりん村」のホームページはコチラです。
http://www.ecorinvillage.com/
イベントや最新の情報をひつじの執事が Twitter でお知らせします。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage
えこりん村の様子や どうぶつ達を、画像や動画でみれるのが「えこりんちゃんねる」
(会社などでご覧になる場合は、ボリュームを最小にしてこっそりお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk
執事のアルバム(yfrog分)はコチラですメぇ♪。
http://bit.ly/o0n4d1

 

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ