秋植え春咲き球根について

もうとても寒くなり、お庭を楽しむシーズンとは
言えなくなってしまいましたね。
皆さん冬支度に忙しくされているかと思います。

銀河庭園でも
来年の春のための球根植えを進めています。
メイズには白と紫のクロッカスが植えられているのですが、
さらにこの秋にも足しました。

クロッカス1600球分 これが迷路の4分の1に足す分です。

来年は今年より多くのクロッカスが咲いてくれると期待します

今年の様子を写真で紹介したいと思います。
迷路2006,4.26.JPG
今年2006年は4月オープン予定が6月に変更された為
春の球根は誰にも知られること無く、
ひっそりと咲いて終わりましたが、
来年はたくさんの方に見ていただけるといいなあと
願っております。

ミニアイリス(アイリスレティキュラータ)が咲いています。

来年も皆様にガーデンで,ブログで、
お会いできるのを楽しみにしています。

ゆりこ

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ