池が凍りました!

池が凍りました

年の瀬が迫ってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?今年は昨年に増し、雪が少ないですね。ガーデンの池はすっかり厚く凍って人が乗っても全然平気です。

matsu1.jpg

これだけ大きい面積が凍るといろんな遊びができそうです。少し雪が氷の上にありますが、キックスレッジ(キックしながら進むソリ)はスイスイ進みます。

キックスレッジ.jpg

試しに少し雪をよけてスケートも試してみようと思います。
yukikaki.jpg

専用に作ったリンクで滑れる場所はありますが、自然の中の池で滑るのは又格別のような気がします。
2月には冬のイベントをえこりん村のスタッフでたくらんでいます。楽しみにしていてくださいね。


そういえばえこりん村では最近サンタが出没中です。特に12月の23,24,25日はプレゼントをたくさん持ってサンタが鈴の音と一緒にそりでやってきます。メリークリスマス!
TOM
santa.jpg

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ