紅葉の季節

みなさん、こんにちわ。
今日も「つのい」が銀河庭園の秋の風景をご紹介致します。
今年の夏季営業も残すところあと2回の週末のみとなりましたが、
今、銀河庭園は木々の葉がやっと色づいてきました。

tennmann.jpg
銀河庭園から天満食堂へと続くヤナギの通路も、
ドウダンツツジが綺麗に赤く色づいています。

ぶどう.jpg
こちらはボードウォーク(木道)に自生している、
ヤマブドウです。
葉は赤くてキレイですし、実も可愛らしいです。

つりばな.jpg
この赤い実がたくさんついているのは、
ツリバナです。銀河庭園のいたるところで見かけることができますよ。

nanakamado.jpg
こちらも赤い実がキレイな、
おなじみナナカマドですね。葉の色もとてもキレイです。

cosmos.jpg
紅葉や木の実以外でも、
コスモスはきれいにその花をつけています。

バラやダリアもまだまだ頑張って咲いています!

急に寒くなってきている今日この頃ですが、
是非高い秋空の下、澄んだ空気と銀河庭園の秋の植物散策を楽しんでみたらいかがでしょうか?

つのい

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ