僕らも元気だよ! その2   【sono! 編】

早速ですが僕は誰でしょう~♪ クッククク
クッククク“ダチョウ”じゃないよ

クッククク~♪ “ラマ” だよ
びっくりさせてごめんね~クックククク 着ぐるみじゃないよ…人は入っていません!
ラマは南米産の動物で ラクダの仲間です
ダチョウの仲間ではありません
天然のセーターが暖かそうですね

僕はだ~れだ♪グヒヒ~ン
ただの馬じゃないよ♪グヒヒ~ン

“ミニチュアホース”だグヒヒ~ン
男前でしょ どうサラブレッドよりかっこいいでしょ
小さいですが彼もれっきとした大人です
名前の通りヨーロッパで品種改良された馬です!

おすすめ!
シーズン中の朝と夕方にメスのミニチュアホースとラマが
銀河庭園内を通りスモールファームへ出退勤(?!)します
そのお手伝いをオプションでお客様も体験できます
小学生もOKだよ!
        ※シーズン中のひとコマです

シーズンよ~早くこ~い!                      sono!

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ