【天満食堂】店のすぐ近くにアルパカがいます。

こんにちは。天満食堂・齋藤です。
最近は暖かくなったり、急に冷え込んだりと、
すごく寒暖の差が大きいですね。
皆さん、体調管理には十分お気をつけ下さい。

きょうは前のエントリーにも出ている
「アルパカ親子ふれあい」を紹介します。

店の中から見えるアルパカ.jpg←店の中から見ることができます。

土日のお昼(12時~13時ぐらい)にやってます。

結構にぎわってます.jpg←結構たくさんの人が見に来てくれています。

天満食堂の近くで見られるのは
親アルパカ(もこもこ)と、子アルパカ(パル)の2頭です。
パルは結構人なつっこくて、なでることもできますが、
もこもこは人見知りが激しいみたいです。
(僕が近づくと遠ざかっていきます…)

なでることもできます.jpg←なでられている小さい方がパルです。

おかあさん(もこもこ).jpg
↑人見知りのお母さんですが、飼育係の人にはなついています。

ぜひ見にいらしてください!

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ