祝!「ザ!鉄腕!DASH」出演!

某日、夜の銀河庭園がライトで浮かび上がりました
幻想的で素敵な夜でした

撮影後の庭園内の様子をアップします
素敵な夜もふけて…

ライトに浮かび上がるベアガーデン

残念ながら今回撮影に使われた銀河庭園は
冬期間 入園することはできません

今年の銀河庭園の開園は
2009年4月23日(木)からです
もうしばらくお待ち下さい
是非、撮影が行われたガーデンを
ご家族皆さまでご覧下さい

ちなみに撮影が行われたベアガーデンの見頃は秋
不思議に思われる方も多いと思いますが
近年、ガーデナーから注目されているオーナーメンタルグラスが
ダイナミックに黄金色に光る庭が“ベアガーデン”なのです
秋のベアガーデン
オーナーメンタルグラスがオブジェを引き立たせて
まるで野外美術館のようです
(熊のオブジェは海外のアーティストが流木で作りました)

また、撮影で使われたのはソリですが
シーズン中は馬車がワイルドフラワーメドウの中を運行しています
ワイルドフラワーメドウはオールシーズン花々を楽しむことができます
大きい馬車もあるよ
馬車に乗って季節の花々に包まれた銀河庭園の散策、おすすめです!

****************************************************

さて、昨日と今日は「えこりん村のふゆ祭り」でした
その様子は今週中にアップします!お楽しみに!

それと、忘れてはいけない…
「アルパカの赤ちゃんの名前」募集始まりました!
募集は2月28日(土)まで
素敵な名前考えてくださいね
お待ちしています!
                                              sono!

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ