ふゆ祭りチューブスライダー報告

遅くなりましたが
チューブスライダーのレポート
お約束通りご報告いたします!


では早速!
けっこう重いかも…頑張るぞ自分で持ってくるんだよ

よ~し準備だ準備をはじめて

お尻をしっかりチューブに入れて!しっかり乗って

よっしゃ~行くぞ~せ~の

た~っっっっ!とっっっとっ~!!!


チューブスライダーは山に作った雪の滑り台を
タイヤチューブですべる単純な遊びですが
これが純粋に最高に面白い!
大人でも笑いが止まらなくなるくらいに楽しいのです

例年より1コース増設して全4コース!
無料で多くの皆さまに楽しんでいただきました!
迫力満点のチューブすべり
冬の寒さも感じなくなる この時期限定の風物詩です


Aコース 【中級】
チャレンジ!ジェットコースター コース
お父さんと良い思い出できたね♪
リュージュ競技のようなS字カーブが特徴


Bコース【上級】
スリル! モーグルコース
今度はひとりでゴ~!
コブのコースでアップダウンが最高です!


Cコース【初級】
ハラハラ! ダウンヒルコース
初心者向けストレートのコース


Dコース【中級】ダイナミック! 大S字コース
長ーいコースです
最長距離のコースでお楽しみも長~い

みなさん楽しんでいただけましたか!

① ② ③
④ ⑤ ⑥ご協力ありがとうございました

残念ながら 大人気のチューブスライダーは
ふゆ祭りの2日間限定で行いましたので
次回は来年のふゆ祭りです!

どうか来年までお待ちくださいね

そして今年 挑戦できなかった大人の皆さん
子供のお遊びと思っている男性の皆さん

忘れかけている童心が冬の空から舞い戻ってきて
もう やみつきになること間違いなしです!

来年は絶対トライしてください!

大迫力!チューブスライダーのレポートでした!
                                        sono!

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ