リニューアルオープンします!!

こんにちは!

【森のレストランTen-Man(天満)】(旧名:天満食堂)が
いよいよ3月18日に生まれ変わります!

何が変わったかというと…、

お店の名前が変わっただけではなく、
料理も店内も雰囲気も今まで以上に
ゆったりとお食事をしながらくつろいでいただける、そんな
お店に変わりました♪

スタッフも変わったんです!
新しいスタッフも増え、そしてユニフォームも変わって
気持ちもリフレッシュ!!して、
オープンを「ワクワク・ドキドキ!」しながら
待っていました♪

森のレストランTen-Man(天満)は
四季折々の庭園を眺めながらお食事ができ、
お料理は庭園を感じさせるこだわりの洋食屋さんです。

夜も落ち着いた雰囲気で、キャンドルの灯りと共に
ゆっくりお食事を楽しみたい方や
メモリアルな日を過ごしたい方にも
心地よく過ごしていただける空間になったのでは…?、と思います。

いろいろ書きましたが、
まずは一度足を運んでいただいて感じてくだされば嬉しいです♪

リニューアルオープン記念として、

3/18(水)と3/19(木)の2日間、
先着50組に「オリジナルクッキー」と「お食事割引券」を
差し上げます☆

それから、3/20(金)に今年生まれたアルパカちゃんの命名式が
行われるのにちなんで、
先着30組にえこりん村の羊の毛で作った「アルパカ指人形」を
差し上げます☆

ぜひアルパカの赤ちゃんに会いに来て下さいネ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ