実るほど・・・

『実るほど 頭を垂れる 稲穂かな』
minoru hodo.jpg

実りの秋・・・今日は
銀河庭園・小さなバラの村にある
『ふゆみずたんば』 で
【稲刈り体験】があったので
お邪魔してきました♪

秋の柔らかな日差しの下
大勢の方が参加し
大地の実りを スタッフとともに
収穫してくれました(^∀^)/
大人も 子供も
一生懸命頑張です♪
inekari.jpg

最後は みんなで記念撮影
(左隅に写っている手は ふゆみずたんぼブロガー「はしべ」の手です)
shugo-shashin.jpg

詳しいことは、近々ふゆみずたんぼブログにアップされると思います・・・たぶん・・・
http://blog.ecorinvillage.com/fuyumizutambo/
銀河庭園にお越しの際には
ぜひ「ふゆみずたんぼ」にも
お立ち寄りください!

頭を垂れる・・・☆♪かな!?
はい・・・ そうです・・・
もっと謙虚にならなきゃなんです・・・

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ