バニーへ “Dear Bunny”

ヤマボウシの赤い実を指で軽く摘んで
皮をパリッ 白い実を口にふくむと
甘く濃厚な果肉が口いっぱいに広がりました

銀河庭園は秋です

明日から10月

白く積もった雪のような
ユーパトリウム チョコレートの横を通りすぎると
蜂たちがワッと飛び立ちました

君たちの ごちそうを横取りしないから安心して

すぐに夢中で蜜集めに戻ります

銀河庭園もあと

上空を一羽のトンビが大きくゆっくりと旋回しています

数週間で

ありふれた人生だけど
生まれてきて良かったなって
思える

今シーズンが終わります

そんなことを感じた
銀河庭園での秋の日

お客様とバニーへ 深く感謝

イギリスに住んでいるバニーも
そんなことを感じることが ありますか

いつか お会いできる日を楽しみにしています


                   秋の銀河庭園より

                   リバー “From River”

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ