ようやく冬ですね…。

皆様お久しぶりです。渥美です。
最近、寒い毎日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?

更新を心待ちにして下さっていた皆様。
本当に長い間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした…。
私からは久しぶりの更新なので長々と書き込んでいますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

さて、堅苦しいのはこの辺までに致しまして…


Ten-Manも冬に向けて続々と冬準備を進めています(≧口≦)♪

今回はその一部をご紹介させていただきまーす(´д`)


まずは、ここ数年の見所!!イルミネーションです♪
コピー (2) ~ 画像 166.jpg

どうですか?どうですかぁ?

今年も絶好調にキレイに飾れたと自己満足に浸っています。

しかも今日はイルミネーションをご覧になる為だけにTen-Man(の駐車場…笑)に来てくださったお客様もいらっしゃいまして…
嬉しい限りです(≧ω≦)

では、お店までの光り輝くイルミネーションをご紹介させていただきます

先ほどの景色の次には、こんな景色が広がります♪

コピー ~ 画像 168.jpg次はコレ!コピー ~ 画像 171.jpg

そして…ジャーン!!!!!

コピー ~ 画像 175.jpgこんな感じに仕上がってます。
是非、一度ご覧になってみてください。

このほかの冬のイベントは羊の毛で作るアルパカ指人形です♪

こんなのデス(´ω` )
コピー ~ 画像 139.jpg
パーツは、あらかじめご用意してありますので所要時間は何と!

たったの15分~20分♪(長いですか?)

でも自分で作った指人形は世界でたった一つだけΨ(≧м≦)Ψ
だから誰が作ったものよりも可愛く見えて、枕元に置いて寝ちゃいますよ( ̄^ ̄)V

あ!他にもご報告がありました。

先日、当店で「Ten-Man倶楽部」という秘密の(?)ビールセミナーが開催されました。
凄いんですよ!!!なんと!本場のドイツビールが飲めちゃうんです(жбдбж)
ご提供しているビールはピルスナー、ヴァイス、ドンケル、季節のビール♪

今の時期の季節のビールはドンケルボックというコクもパンチもある激ウマのビールでした☆
そしてクリスマス月ということもあり、素敵なお菓子が登場!
コピー ~ 画像 140.jpgシナモンジンジャークッキーで出来たお菓子の家です(〃ω)
夢いっぱいのお菓子です(〃д〃) 全部、独り占めしたい…笑


今回のセミナーはお客様からの声も、とーっても好印象で次回のご来店のお約束までいただいちゃいました(бобС)

こちらの様子も画像をアップしたいのですが、プライバシー保護のため止めておきます…。残念…。
ただ、今の所は毎月開催予定ですので、興味のある方は是非一度お越し下さい。

さてさて、冬もイベントを盛りだくさんでご用意しているので、文字表記ですが、ご紹介。

①絵本の読み聞かせ
②人形劇
③お隣の銀河庭園の冬期営業
④イブとクリスマスにピアノの生演奏コピー ~ 画像 015.jpg

毎日コースでは…
①指人形作り体験
②お子様連れも安心♪キッズプレイルーム

ですv(о皿о)v

は、最後となりますが冬のTen-Man店内の様子をアップして終わりとさせていただきます。

まずは店内の照明から…
コピー ~ 画像 034.jpgお花の形の間接照明
コピー ~ 画像 132.jpg  コピー ~ 画像 141.jpg噂のキャンドルナイト

12月と言えばクリスマス…
クマさんとお馬さんも変身です♪
コピー ~ 画像 177.jpg
毎年恒例の生ツリー
コピー ~ 画像 143.jpg今年はこんな感じです

各お部屋ごとにリースを…
コピー ~ 画像 158.jpg真っ白で思わずウットリです(〃〇〃)
今年は初挑戦!手作りリースです
コピー ~ 画像 160.jpg  コピー ~ 画像 162.jpg

Ten-Manの暖を取るにはやっぱりコレ!
コピー ~ 画像 144.jpg暖炉


店内の商品たちデス
コピー ~ 画像 134.jpg羊さん(売り物ですよ)

クリスマス限定商品
コピー ~ 画像 164.jpgジャムとキャンドルのセットとジャム2個セット

美味しいお料理はコチラ

冬にはやっぱりあったかカレー
コピー ~ 画像 124.jpg庭園のドライカリー
Ten-Manに来たら欠かせないよね♪
画像 121.jpgデーン!と厚切りステーキ


ついでに宣伝しちゃいました(жωж)

また皆様の笑顔に会えることを楽しみに、心の励みとして毎日を過ごしていこうと思います。

たくさんのご来店を心よりお待ち申し上げます。(〃бωб) あつみ

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ