ピアノ生演奏

 こんにちは、渥美です。

本題に入る前にキッズルームが出来ました(σωσ)

画像 001.jpg  画像 002.jpg  たくさん遊んじゃって下さい♪

さて…

先日、ピアノの生演奏がありました(ω

来週はいよいよクリスマスの週です♪
そこで皆様にクリスマス前にピアノの生演奏はどんな感じかお伝えしようと思います(боб)

コピー ~ 画像 015.jpg ピアノ演奏はジャズアレンジがメインです(σωσ)


J-POP等も素敵なアレンジで演奏してくれます♪
オリビアを聴きながら…とか。

ちなみに個人的には枯葉が一番好きなんですよねェ Ψ(〃м〃)Ψ
て…関係ないですね…m(。。;)m


ピアノ弾きのアッペさんは何と!リクエストにも応えてくれるんですよ(≧д≦v)v


画像 014.jpg  アッペさんですvv


画像 004.jpg   
画像 005.jpg   画像 006.jpg   画像 008.jpg   躍動感いっぱいデス♪♪♪

 


コピー ~ 画像 132.jpg  店内はもちろんキャンドルナイトを実施中!!


今年のクリスマスは
落ち着いた照明の下で食事をしながら、ピアノの生演奏を楽しむ…


画像 010.jpg


そんなクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?

素敵な景色が広がるかもしれませんよ

画像 013.jpg


画像 012.jpg

それでは、また皆様の笑顔に会えることを楽しみに、心の励みとして毎日を過ごしていこうと思います。

たくさんのご来店を心よりお待ち申し上げます。(〃бωб) あつみ

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ