『冬のお仕事・・・』

雪国の 冬に欠かせないお仕事・・・
それは雪かき(除雪) ですよね~

ひどい時には 朝から晩まで 何回も・・・
下手すると、夏より痩せる場合もありますよね
・・・って 僕は全然っ痩せないんですけどね(^^;)

えこりん村でも 広い場内を
一部プロの業者さんに お願いしたり
スタッフが手分けしたりして 除雪してマス

運悪く 当番の日に雪降りだと
朝早く出動して 除雪しなければ
いけないんですね~ (Θ_Θ)。。。zzz

でも 朝もやに包まれた
キレイな風景に出会える・・・な~んてこともあって
そんな時は 早起きも まんざら悪くもない!
と 思うのであります(^0^)y
朝もやに包まれて・・・

『今シーズンも
   よろしくね 相棒さん・・・☆♪』

相棒と日の出

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ