赤いマフラーの羊男を見たか!?

どうやら銀河庭園に ひっそりと住んでいるらしい(!?)
赤いマフラーの羊男が
「雪のどうぶつ広場」に現れるという噂が流れています

話しかけると
「雪のどうぶつ広場」でガラガラポン(抽選)ができる
魔法の赤いチップを もらうことができるそうです

子どもに会うと逃げ出すことがありますが
ぜひ追いかけてみてください
でも たたいたりしないでね
ちょっと照れ屋で 人見知りなだけです

見た人の情報を集めて書いた似顔絵です

走るのが遅くて すぐ捕まえることができるらしい

羊の柵に入って羊にまぎれていたり♪
アルパカと話をしていたり♪
ミニ馬ソリに乗っていたり♪
ソリ山でチューブソリに乗っていたりと♪

おかしな行動をしていることがありますが
みんなと仲よく遊びたいだけのようです
安心して話しかけてみてくださいね

僕も会ってみたいな…
                   スタッフj

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ