エコを体感!?『自転車発電』

今日は夏!! って感じの日差しと青空で
思わず嬉しくなっちゃいました(^0^)

えこりん村・銀河庭園では
『えこりん村の夏休み』イベント
好評開催中です♪

※詳しくは コチラの記事をご覧ください↓↓↓
http://blog.ecorinvillage.com/staffblog/2010/07/post_664.html


池のほとりでは エコを体感できる
【自転車発電タイムトライアル】 をやっています

自転車をこいで、電気をおこし
電動ポンプを作動させて 水をくみ上げ
雨どいにおいたアヒル人形を
下まで流す時間を競います

自転車こぐこぐ.jpg

本日7/25までの 上位3名様を
ここで発表しちゃいます!

第3位は 34秒29で 「とうとう」さんデス!

つづいて
第2位は 32秒69で 「キング ○シロー」さん!!

そして
第1位は 32秒03で 「ちょっとおじさん」さんですっ!!!
今のところ「ちょっとおじさん」さんが 暫定王者です☆
(パチパチパチ~)

他にもおおぜいの方々が チャレンジしてくれました
暑い中、本当にありがとうございましたm( _ _ )m


さぁ皆さんもぜひ、挑戦してみてくださいねぇ~(≧v≦)
電気のありがたさが よーく分かるかも!?

100円お支払いいただいて 挑戦しますと
イベント期間中(7/24~8/22までの土日)の
上位5名様に ステキなえこりん村ギフトを差し上げます☆♪

明日のチャンピオンは あなたかも知れないっ!!
【自転車発電タイムトライアル】は
期間中の土日、①11:00~12:00 ②14:30~15:30 です!

アヒルちゃんも待ってるよ♪.jpg

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ