『えこりん村の夏休み』イベント 無事終了しました☆♪

7月24日(土)から始まりました
『えこりん村の夏休み』イベント

本日 8月22日(日)をもちまして
無事に終了することができました

最終日の今日は 過ぎ行く夏を惜しむかのように
夏の雲が 秋の雲に 「まだ負けるもんか!」と
空に張り出した 暑い1日でした(^_^;)

期間中、えこりん村を訪れてくださいました
全ての皆様に スタッフ一同
心より感謝申し上げます
本当に ありがとうございました

夏の雲と秋の雲と それから馬車


9/18~/26までの 土日祝(計6日間)は
『第2回えこりんまつり』 と題した
楽しみいっぱいの イベントを行います

詳細は決まりしだい
また お知らせいたしますので
楽しみに待っていてくださいね♪

・………………………………………

秋はすぐそこまで来ています
庭園をゆっくり楽しむには
最適な 心地よい季節ですね(^v^)~

秋には秋の イロドリで
皆様のお越しを スタッフ一同
笑顔100%で お待ちしております(^0^)/

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ