再開!どうぶつパレード♪アルパカふれあい♪

待ちに待ったイベントの復活です!
大人気だった「どうぶつパレード」「アルパカふれあい」です。

どうぶつ達の小さなパレード
しばらくぶりのパレードでした!
童話から飛び出したような
かわいい動物たちが園内をパレードします
キラキラと輝く愛らしい動物達の晴姿を
お近くでご覧下さい♪

アルパカふれあい
よかったね♪
いやし系動物アルパカと ふれあうことができます
フアフア モフモフ のアルパカの気持ち良さは
直接ふれないとわかりませんよ!
ぜひ、不思議感覚を体験してみてください♪

アルパカふれあい 【 平日 】 15:00~15:30 【土日祝】 ①10:30~11:00 ②15:00~15:30
どうぶつ達のちいさなパレード 【土日祝】 14:00~14:10

※天候や動物達の体調、その他の理由により
予告なくイベントの中止、時間の変更をすることがあります
何卒、ご了承ください。

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ