本当にすごい!「トラクターショー」

こんなの見たことない!絶対ない!
大迫力のトラクターショー

たぶん…日本で…いや…世界ではじめてのトラクターショー

見たことありますか?あの牧場にあるロールケーキみたいな
乾し草の大きい かたまりを作っているところ!!
本当にすごい迫力ですよ!

 ①牧草をバラバラと散らしています ① 早く乾燥させるための作業 
 ②400~500kgの牧草です!? ② 牧草を集めてんっんんん…  
 ③ごろんっ!! ③ 生まれた♪
 ④本当にうまくできています ④ ひょいっと うまく乗せて
 ⑤特別に白黒です ⑤ いつもより多く巻いてます!  
 ⑥できた♪ ⑥ ごろんっ

間近で見ることができる牧場作業の迫力!
かっこいい!!!すごい!!!びっくり!!!の連続でした!!!

冬に活躍ホイルローダー! 牧草ロールをつかみやすくなっています 草刈機 まさお

すごいだけじゃない!もう最高に楽しい♪

音楽にあわせてダンスする重機たち

こんな世界は見たことありません!

トラクターのフォークダンス?ミュージカル?
こんなエンターティナーショー見たことない!絶対ない!
さすがの北海道でも こんなショーを見られるのは
おそらく ここ「えこりん村」だけ!

勢ぞろい

勢ぞろい

このトラクターショーは 「えこりんまつり」開催中の

9月18(土)、19(日)、20(月・祝)、23日(木・祝)、25日(土)、26日(日)
各日 12:30~12:45

もう本当に!最高におすすめです♪

サインもらえるかな?

なぞのアーティストも登場!?

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ