じゃがいも収穫体験ツアー

ふだん直接さわることが少ない土に触れて
じゃがいもの収穫体験しませんか?
無農薬、化学肥料を一切使っていない畑だから
安心して素手で収穫ができます

これが(大)1,000円分です

品種は “ 花標津 (はなしべつ) ”
男爵とメークインの中間的な品質で、香り 味が濃厚
煮崩れが少なく、舌ざわりも滑らか、やや粘りもあり
煮物やサラダ、肉ジャガ、皮付のベイグドポテトにむいています。
低温貯蔵すると甘味が増すそうです

我が家では一ヶ月ほど冷蔵庫で保存した花標津で
子供とコロッケを作ったのですが
本当に甘くて おいしかったです♪

これが(小)500円分です

このじゃがいも を えこりん村の奥にある畑で
のーんびりと収穫してみませんか?

  【 料 金 】
    大 バケツ 1,000円 ( 5kg以上になります )
    小 バケツ   500円 ( 2kg以上になります )
    
    ご家族でひとつのバケツでもOKですよ♪
    その場で取れたて大根の直売もあり 2本で100円

  【 日 時 】
    2010年9月25日()26日(
    11:00 ~ 14:00
    30分おきに “ じゃがバス ” が運行しています!

    じゃがバス運行表
    シャトルバス運行表


  【 場 所 】
     えこりん村 「 第2回 えこりんまつり 」 会場
     第2駐車場から “ じゃがバス ” に乗って
     普段は入ることのできない えこりん村農園へ行きます♪
     詳しくは市民ステージ前広場の特設テントでご案内しています

    グリーンの屋根が目印“特設テント”
    特設テント

ご家族の楽しい思い出に♪
今までにない斬新なデートスポットとして♪
仲間とワイワイガヤガヤ♪

「じゃがいも収穫体験ツアー」も残すところあと2日間だけ
2010年9月25日()26日(
えこりんまつり“収穫祭”の特別イベントです
この機会に参加してみてくださいね♪

楽しいですよ!

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ