90日目 秘密ですよ?

こんにちは^^
約三ヶ月が経ちました。
青々とした葉がさらに元気に見えるようになりました。

3ヶ月にもなるともう十分「トマトの樹」といっても良いほどの風格が出てきています。
少し出来ていたトマトの実もずいぶん大きくなってきました。
(誰ですか?モ○ゾーみたいだって言っているのは?)

モ○ゾー 今しか現れないゾー.jpg

まさに根っこ...元気です!.jpg

これは普段お見せできないシークレット部分の写真です。
勘の良い皆様ならおわかりですね。そう、根っこの部分になります。
調査日にはトマトの外観も勿論ですが
毎回この根の様子も調べます。
根の様子でトマトがどれだけ元気かを見ることが出来るのです。

90日目.jpg

草高     138cm
茎の太さ  2.0cm(単位が変わりました)
葉の広がり 180cm(1m80cm)


晩御飯はモヤシ炒めにでもしようかなぁ・・・・(ナゼ?

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ