花の牧場がリニューアルしたよ

こんにちは。 
えこりん村の“ひつ事”(=ひつじの執事)です。

えこりん村のあるココ、北海道恵庭市は全国的に『花のまち』として知られています。
そして、恵庭に暮らすひと達のお家は、とても素敵なお庭が多かったりするのです。
(~花マップ~というのがあり、一般のご家庭がお庭を公開していたりもします)

素敵なお庭はこころを癒してくれるだけでなく、そこに暮らすヒトをさらに素敵にみせてくれます。

でも、いざ自分でお庭造りに挑戦してみると、毎日忙しくて時間がなかったり、駐車スペースをとらなきゃいけなかったりして、なかなか思いどおりのお庭にならないことが多いようです。

そこで、忙しいあなた様の素敵なお庭造りをお手伝いするため、リニューアルしたガーデンセンター・花の牧場では『ガーデン エクステリア プランニング』を始めました。

花牧エクステリア相談2.JPG

『ガーデン エクステリア プランニング』は、あなた様の素敵なお庭造りの成功をお手伝いいたします。

お庭だけでなく、アプローチや駐車スペース。塀や駐車スペース、ガーデンハウス、植栽プラン等、外回りのすべてをわかりやすくご提案・施工いたします。 
ガーデン エクステリア プランニング・ブースは、花の牧場本館奥、左手にあります。
お買い物のついでに、ぜひお立ち寄りくださいね。

花牧エクステリア相談5.JPG


素敵なお庭が完成したあとは、お友達や大切なひとを呼んで、楽しいガーデン・パーティーはいかがでしょう?

花牧えこりん市場2.JPG


花の牧場本館『えこりん村市場』には、そんなガーデン・パーティーにぴったりのお茶やカワイイお菓子がいっぱい♪

花牧えこりん市場1.JPG


また『えこりん村市場』では、お子様とのバーベキューに最適な ソーセージやハムもご用意しました。

花牧えこりん市場ハムアップ.JPG

ゴールデンウィークはもうすぐ・・・
次のお休みには、ぜひ花の牧場へお出かけください。

‐ひつ事 書く‐

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ