ゴールデン・ウィーク はじまったよ

いや~きょうは風が強くて寒いいちにちでしたね。
こんにちは。 「ひつじの執事=ひつ事」です。

きょうはゴールデンウィークの初日。
私のいるえこりん村でも、ゴールデン・ウィークのイベントが開催されました。
http://bit.ly/lgWvdG

アルパカふれあい最後尾.jpg

アルパカの「ふれあいタイム」は今年も大人気!
最後尾から前方をうかがうと、こんな感じでした。

アルパカふれあい.jpg

やっとふれあえたアルパカのさわり心地はいかがでしょう?


そうそう。ひつじだって負けず劣らずの人気ですよ!

こひつじ哺乳.jpg

「子ひつじ哺乳体験」も大人気!
1回30名限定(1日2回)の“哺乳券”は、あっという間の完売でした。

ひつじに囲まれる.jpg

子ひつじに大人気のお客様もいらしたようで、ご覧のように足もとを囲まれています。


しかし、村内にはさらに人気があり、写真すら取れなかったものもありました。


それは・・・「スウィート・ポテト」です。

できたてアツアツが美味しいというのを聞き、仕事の合間(サボりではありませんよ。取材ですからネ)に買い求めに行ったのですが、限定200食の スウィート・ポテト は既に売り切れでした。 トホホ・・・

よし! 明日は頑張って「スウィート・ポテト」 ゲッとするぞ!! 


あ・・,その前に仕事しなくちゃですね。

えこりん村のワクワクがいっぱい なゴールデンウィーク・イベントは5月8日まで。
詳しくは http://bit.ly/lgWvdG で確認してくださいね。

イベントごとの開催時間や、えこりん村の地図。 恵庭駅からの無料循環バスの時刻表も有ります。

では、きょうはアルパカの後姿でお別れしましょう。
ひつ事でした。

アルパカカキカキ.jpg

オマケ: 産まれたばかりの子ひつじや、ひつじの妊娠運動が見れます。http://bit.ly/gWMM4j

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ