とまとの森 183日目におじゃましたよ

またお会いしましたね。
ひつじの執事(ひつ事)です。

IMG_1758.jpg

カエルの姿に見えるかもしれませんが、それは幻です。


とまとの森183日目にお邪魔してきました。
黒板によりますと、現在のとまとの森の状態は…

IMG_1755.jpg

…だそうです。

より詳しく知りたい方はコチラ をご覧いただけますと、180日目の状態と共にお知りいただくことができます。

この写真を見ると、とまとの成長の具合がうかがえますね。

IMG_1754.jpg

大きく広がった枝に、赤く色づく前の実がたくさんできています。

IMG_1756.jpg

今回はトマトに「ほめて!はげまして!」といわれてしまいました。
褒めたり励ましたりすると元気になるそうなのです。

トマトって不思議ですね。 

あ、でもヒトも「褒めて伸ばす」とかいいますものね。


どなたか“ひつ事”のことも褒めてくださいませんかねぇ…

そうすると、また明日からも頑張れそうな気がします。
お褒めいただける場合はコチラにお願いします。

では、楽しい週末をお過ごしください。

ひつ事 書く

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「えこりん村」全体の様子についてはホームページで。
http://www.ecorinvillage.com/ 

イベントや最新の情報をひつじの執事がお知らせします。
気になった呟きには、ひつじの執事がリプすることもあります。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage

アルパカや産まれたばかりの子ひつじ、冬のえこりん村の様子をみれます。
(ひつじの鳴き声や周りの音が入っていますので、ボリュームを最小にしてお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=c

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ