村内を散歩してみたよ

GW、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは ひつじの執事です。

5月6日(金)はGW中2回目の平日。
そのせいでしょうか? ここえこりん村は静かな朝を迎えました。

天気が良かったので徒歩で園内を散歩してみました。

ガーデンセンター・花の牧場と、銀河庭園を結ぶ遊歩道からは牛(リムジン牛とジャージー牛)が見えます。
今朝はちょっと冷たい風の中、のんびりと過ごしていましたよ。

放牧ジャージー.jpg

放牧リムジン遠影.jpg


そのとなりの牧区には大きな馬が見えます。

風上にオシリを向けて佇んでいました。

放牧馬.jpg

銀河庭園の前に到着。
開園直後ということもあり、こちらも静かです。

5月6日朝の風景.jpg


銀河庭園の中。お花を見ながら遊歩道を歩き、庭園29番目のお庭“スモール・ファーム”へ。

庭園の中1.jpg


いました! アルパカ。
こちらも、の~んびりとしていました。

アルパカ.jpg


アルパカ2.jpg


子羊たちもやって来て、子羊ミルク上げ(哺乳体験)の時間を待っていました。

さすが好奇心旺盛なちびっ子達。
あちこちウロウロしてみたり、いろんなもので遊んでいます。
のんびりしているようで、どこか落ち着かない感じですね。

子羊.jpg

もし あなた様が、土・日、祝日とお仕事で忙しいのでしたら、平日のえこりん村に来てみてはいかがでしょう?
 
 
 

喧騒から離れ、ゆっくりとした癒しの時間を、あなた様のペースで過ごすことができます。
これから暖かくなって、庭園はお花で賑やかになっていきます。
GWあとの平日。静かな庭園を散歩し、癒されてくださいね。


ひとあし先に癒された ひつ事書く


-------------------------------------------------------------------------------------
銀河庭園をはじめ、えこりん村の様子はホームページで。
http://www.ecorinvillage.com/ 

えこりん村のイベントや最新の情報はコチラ。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage

アルパカや産まれて数時間の子ひつじ、冬のえこりん村の動画を視聴される場合はコチラ。
(ひつじの鳴き声や周りの音が入っていますので、ボリュームを最小にしてお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ