羊にかこまれちゃったよ

きょうは霧雨のえこりん村から
こんにちは。 ひつ事(ひつじの執事)です。


恵庭市内や高速道路から「えこりん村」に入ってきますと、
まず最初に迎えてくれるのがこのコ。

入り口のスコッチことねちゃん.jpg

名前は「ことねちゃん」といいます。
よろしくお願いします。


そんな「ことねちゃん」をスルーして私は羊の放牧地へ向かいました。
そこはちょっと見えない場所にあるのです。

ヒツジひつじ羊.jpg

おぉ! 
さすが羊の放牧地。羊がたくさんおります!!

私の姿を見つけると「ぅメぇ~(訳:なんかくれ~)」と迫ってきます。

羊①.jpg

か、かこまれるぅ~
羊目線でみるとこんな感じです。

羊②.jpg
 
なんだかキリッとした美形の羊もいました。

きりっとした羊.jpg

まぁ・・・でも、こんな顔した羊のほうが可愛かったりします。

迫る羊.jpg
 
 
ここでであった羊たち。
きょうの午後には別の放牧地へお引越しするそうです。

引越し先の放牧地は、あなたが「えこりん村」にきたときに見えるところみたいですよ!
放牧地の柵の外側から、優しく眺めてあげてくださいね。
 
 
ひつ事 書く
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「えこりん村」全体の様子についてはホームページで。
http://www.ecorinvillage.com/ 


イベントや最新の情報をひつじの執事がお知らせします。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage

アルパカや産まれたばかりの子ひつじ、冬のえこりん村の様子をみれます。
(ひつじの鳴き声や周りの音が入っていますので、ボリュームを最小にしてお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ