きょうは母の日だよ

ゴールデンウィークも最後の日曜日。
いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。 ひつじの執事です。

IMGP0430.JPG

カエルの姿は、世を忍ぶ仮の姿です。
そんな執事、今朝は花の牧場にある「とまとの森」に立ち寄りました。


「とまとの森」は花の牧場の中庭奥にあります。
そして、環境を整えたビニールハウスの中で成長を続けています。

ほら、こんなに赤々としていますよ。

IMGP0434.JPG

あ、まちがえです。


こんなに元気に成長していますよ。

IMGP0431.JPG

こちらのとまと。
水耕栽培で、なんと1粒の種から10,000個への挑戦を続けているのです。

なんかすっごいですね!!


「とまとの森」の成長記録はこちら見ていただけます。
http://blog.ecorinvillage.com/staffblog/12/

日曜日のきょう。 まだご予定がお決まりでなかったら、 
ランチついでに「とまとの森」のとまと達を応援してあげてくれませんか?


10,000個にはまだ遠いけれど、あなたの応援できっと頑張れると思いますよ。


あッ、ひつ事忘れてました!

今日は5月の第2日曜。「母の日」ではないですか!?

IMGP0435.JPG

お母さんになかなか感謝の言葉や気持ちを伝えられないシャイなあなた。
きょうはちゃんと伝えてくださいね。

「ありがとう」ってね。

それでは、花の牧場で、母へのプレゼントを選んでいきましょ♪
ではまた。


ちゃっかり者のひつ事 書く

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「えこりん村」全体の様子についてはホームページで。
http://www.ecorinvillage.com/ 

イベントや最新の情報をひつじの執事がお知らせします。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage
 

アルパカや産まれたばかりの子ひつじ、冬のえこりん村の様子をみれます。
(ひつじの鳴き声や周りの音が入っていますので、ボリュームを最小にしてお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ