銀河庭園が鮮やかになってきたよ

ふぅ~。 
今日はちょっと動くと汗ばむような暖かさでした。

こんにちは ひつじの執事(ひつ事)です。


えこりん村のTwitterをフォローしてくれているあなた様は既にご存知のことでしょう。
そうなんです。
ひつ事、きょうは朝から村内をうろついておりました。

あっ! も..もちろん仕事でですよ。 


昼下がりは銀河庭園にお花の様子をみにいっておりました。

IMG_1735.jpg

先日お伝えしたジューンベリーです。
ますますキレイになってきていますね。

そして“トレリス・ガーデン”。
トレリスのブルーと草花のグリーンのコントラストも鮮やかになってきました。

IMG_1736.jpg

ここは水(噴水)のあるガーデンなので夏になると涼しげになるのですよ。

水のあるガーデンといえば“ボートレース・ガーデン”を忘れてはいけません。

IMG_1742.jpg


このガーデンは、イギリスの名門校、オックスフォード大学とケンブリッジ大学の対抗戦として伝統のボートレース200周年を記念してバニー・ギネス女史が2004年のチェルシーフラワーショーに出展し、シルバーギルドメダルを受賞したガーデンなのです。 

こちらもこれからが見頃となるガーデンです。


今日はとても綺麗な青色の空でした。
その空に枝をのばすのは“オーチャード”にある樹。
これから花開くところでしょうか・・・?

IMG_1745.jpg


さて、この樹は何の樹でしょう?
お解りになられた方はえこりん村のTwitterに呟いていただけると嬉しいです。

では。きょうはこのへんで。 ひつ事 書く


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「えこりん村」全体の様子についてはホームページで。
http://www.ecorinvillage.com/ 

イベントや最新の情報をひつじの執事がお知らせします。
気になるツイットにはひつじの執事がリプすることもあります。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage

アルパカや産まれたばかりの子ひつじ、冬のえこりん村の様子をみれます。
(ひつじの鳴き声や周りの音が入っていますので、ボリュームを最小にしてお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=c

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ