6月29日のバラの状況だよ

いや~きょうは暑かったですねぇ。
こんにちは。 ひつじの執事です。


さっそく、きょうのバラの状況をお知らせしましょう。

IMG_2072.jpg

撮影は29日の朝。 場所は銀河庭園内小さなバラの村です。
風が強かったので、ちょっと流れてしまいました。

“ウィリアムシェークスピア2000”の畑は・・・

IMG_2073.jpg

昨日に比べると蕾もさらにふくらみ、花も増えてきたような・・・
今週末からのバラ祭りでの開花が期待できるでしょうか?
 
 
 
銀河庭園内ローズガーデンはこんな感じでした。

IMG_2077.jpg
 
こちらもこれから…って感じですね。

バラの様子はツイッターでも発信しています。
ツイッターのページにアクセス後“Twitterを検索”の欄にに『えこりん村』と入れて検索してくださいね。

ではまた。 

ひつ事 書く 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「えこりん村」全体の様子についてはホームページで。
http://www.ecorinvillage.com/ 
イベントや最新の情報をひつじの執事がお知らせします。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage
えこりん村のどうぶつ達の様子をみれます。
(ひつじの鳴き声や周りの音が入っていますので、ボリュームを最小にしてお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ