こぶた達のようすだよ

きょうは一日、はっきりしない天気のえこりん村でした。
こんにちは。 ひつじの執事です。

さて、先日お伝えいたしましたように、
こぶたさん達は、まだ一般公開されておりません

でも、なんとかその可愛い姿をあなた様に見ていただきたくて、
本日もぶたさんのお家におじゃましてまいりました。


IMG_2042.jpg


おぉ! こぶたさん達。ちょうどお乳を飲んでいるところです。

IMG_2043.jpg


すごい争奪戦!!

と思いきや、となりのぶたさん家はこぶたが3頭だけなので余裕です。


IMG_2044.jpg


再び激しい争奪戦の方に戻ると・・・あら?

1頭だけ頭の向きが逆です。


IMG_2049.jpg


この子は一番のチビちゃんなのです。

ちょっと気後れして産まれて間もない頃の争奪戦に負けてしまうと、
次回からなかなかお乳にありつくことができないのです。
だから、他の兄弟に比べるとカラダも小さめでチカラも弱い様です。


IMG_2050.jpg


このあと、おチビちゃんは無事に脱出。
しばらく回りをウロウロしたあと、チカラの強い兄弟達の隙をみて、
お母さんのお乳にありつくことができましたのでご安心ください。


頑張れチビチビ!

一般公開される日まで、あなた様の代わりに応援に行きたいと思います。
ひつ事 書く

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「チビチビがんばれ~!!」こぶたのチビチビへの応援は、えこりん村のツイッター @ecorinvillage
http://twitter.com/#!/ecorinvillage へ!


「えこりん村」全体の様子についてはホームページで。
http://www.ecorinvillage.com/ 

えこりん村のどうぶつ達の様子をみれます。
(ひつじの鳴き声や周りの音が入っていますので、ボリュームを最小にしてお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?

feature=chclk

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ