6月28日のバラの状況だよ

こんにちは。 
ひつじの執事です。
えこりん村では、今週末から「バラ祭り」がはじまります。


今年は気候のせいかバラの開花が少し遅れているみたいです。
ちょっと気になりますので、今朝は銀河庭園の中にある小さなバラの村にいってきました。


IMG_2059.jpg


雨に濡れる小さなバラの村。

さて、バラの状態はどうでしょう・・・

IMG_2053.jpg


写真は“ウィリアム シェークスピア 2000”です。


IMG_2052.jpg

IMG_2054.jpg


IMG_2055.jpg


まだ蕾の状態が多く見られました。 
 
 
 

IMG_2057.jpg


“ジュリエット グレコ”
50年代パリを代表する偉大な歌手の名を冠した花だそうです。

小径のアーチに添うバラ。


IMG_2060.jpg

花開く瞬間を待っているようです。

IMG_2064.jpg


いまは蕾のバラ達。
今週末はどんな姿をあなた様に見せてくれるでしょうか。

えこりん村・銀河庭園 第4回バラ祭りは 7/2(土)~ 7/10(日)の開催です。


ひつ事 書く
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
札幌近郊のドライブに最適! ファーム・ツアーとファーム・ショーが人気のえこりん村では、テキストや画像・動画で、えこりん村の“なう”を発信しています。

ホームページ: http://bit.ly/clAmlF
Twitter: http://bit.ly/j7aCcw
YouTube: http://bit.ly/iFSo0F

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ