小人の隠れ家

きょうも北海道の夏らしい爽やかな一日でした。
こんにちは。 ひつじの執事です。


爽やかな風に吹かれ、本日は“森のレストランTen-Man”にお邪魔しました。


この季節、森のレストランTen-Manの入り口は、木々に囲まれた緑のトンネルのようです。


IMGP1441.JPG


このように木々に囲まれ、まるで隠れ家の様になっているため、夏の間などは
「レストランはどこにあるの?」なんて、きかれてしまうこともあります。
それもそのはず。実は、森のレストランTen-Manは『小人の隠れ家』だったのですよ。


楽しい音楽に誘われながら、木で作られたアーチをくぐり奥へと進んでいくと、
合言葉を言わないと開かないような扉が現れます。

IMGP1444.JPG

「開けぇ~、ゴマ!!」
 
と叫んでみても、この扉は開かないのです。
そっとボタンに触れると、なんと自動で、スゥ~っと開いてくれるのです。


おっと、ドアをくぐるときは注意が必要です。(特に背の高い方)
小人の隠れ家なので、扉の上方は細く絞られ高さも少し低くなっています。


中はこんな感じです。

IMGP1459.JPG


IMGP1453.JPG


IMGP1447.JPG


森のレストランTen-Man。 こちらは“サラダビュッフェ”のお店なのです。

お店の中には、えこりん村農場のこだわりが掲げられていました。


IMGP1446.JPG


ふむふむ、なるほど。


IMGP1450.JPG


えっ!? 虫が苦手なのに頑張っちゃてるんですね。 頭が下がります。

<ココからクーポンをゲットして、サラダビュッフェを食べに行こう!>

<メニューはコチラから>


森のレストランTen-Manは、銀河庭園のすぐ横にあります。
銀河庭園ゲートのスネークガーデンから、垣根越しにオレンジ色の“とんがり帽子”が見えます。
それが森のレストランTen-Manの屋根です。

ちょっと解りづらいかもしれないけれど、小人の隠れ家に足を運んでみてくださいね。

あ、熊が出るかもしれないから注意してメぇ~。


IMGP1454.JPG


ひつ事 書く

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

札幌近郊のドライブに最適! ファーム・ツアーとファーム・ショーが人気のえこりん村では、テキストや画像・動画で、えこりん村の“なう”を発信しています。
ホームページ:http://bit.ly/clAmlF
YouTube:http://bit.ly/iFSo0F
Twitter: http://bit.ly/j7aCcw

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ