10月7日の銀河庭園の様子です

急に寒くなりましたメぇ。

お身体かわりありませんか? ひつじの執事です。

 

さて今日は、久しぶりということで、銀河庭園のお花の様子などを写真でおしらせします。

 

写真は10月7日の13時~14時にかけて撮りました。

 

IMG_3163.jpg

IMG_3162.jpg

パルテール ガーデンをスタートして、銀河庭園の奥に向かって歩いていきますメぇ~♪

 

IMG_3164.jpg

 

IMG_3166.jpg

ローズ ガーデンのバラです。

 

IMG_3168.jpg

ボートレース ガーデンでダリアを撮り、スモールファームへアルパカを見に行こうとしたら・・・

 

IMG_3172.jpg

突然の雨メぇ~~!!

 

IMG_3176.jpg

なかよしアルパカップルも、いそいそと小屋の中へ。

あら?

夏に毛刈りされたアルパカも、良い具合に"もふもふ"になってきてますメぇ♪

 

IMG_3177.jpg

スモールファームをあとにしてタイガー、サルベージ、パープル&ゴールド、ポタジェと回ります。

 

IMG_3179.jpg

IMG_3180.jpg

IMG_3181.jpg

 

IMG_3185.jpg

 

風雨が強くなってきたためかけ足でのご紹介となりました。

 

明日から10日まで「第2回ひつじ祭り」を開催しています。

日中は晴れの予報ですので、ぜひ庭園の中をゆっくり散歩してみてくださいね。

では。 ひつじの執事でした。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

札幌近郊のドライブに最適! ファーム・ツアーとファーム・ショーが人気のえこりん村では、テキストや画像・動画で、えこりん村の"なう"を発信しています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
北海道旅行、札幌近郊のドライブなら恵庭・えこりん村へ

ファーム・ショーとファーム・ツアーが人気の「えこりん村」のホームページはコチラです。
http://www.ecorinvillage.com/
イベントや最新の情報をひつじの執事が Twitter でお知らせします。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage
えこりん村の様子や どうぶつ達を、画像や動画でみれるのが「えこりんちゃんねる」
(ひつじの鳴き声や周りの音が入っていますので、ボリュームを最小にしてお楽しみください)http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk

 

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ