330日目 11ヶ月!泣いても笑っても・・

こんにちは^^

4月15日から公開をしておりました

とまとの森ですが

今日を含めてあと3日を残して

今期の公開を終了します。

 

330_6453.jpg

4月公開を始めた頃から

延べ9万人もの皆様にきていただき

涙あり(あったかな...。)

笑いあり(!これは大いにあった!)

毎日皆様とお話することが出来

とまとの森スタッフ

そして何より

「とまとの森のトマト」一同

大変感謝しております。

来春4月(GW前)にはまた新しいトマトで

みなさまにお会いできると思いますので

しばらくのお別れになります(゜-Å)ホロリ

 

このブログもまだまだ今期の最後

11月10日(350日)までは

更新していきますので

「あぁ、あのトマトどうなったかなぁ。」

と、時々このブログに会いに来てくださると嬉しいです(〃▽〃)

 

330_6457.jpg330.jpg330_1.jpg草高      180 cm

茎の太さ   17.0 cm

葉の広がり  9.8 m

一日に飲む

  水の量 120~160 ㍑ 

実の数     2200個くらい

そのうち

   赤い実は500個くらい

収穫した実の数

         10900個ほど

 

今年のトマトは奥手の恥ずかしがりやさんだったなぁ・・・。

今になって葉が茂って青い実が増えてくるんだもの;;

 

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ