クリスマス風味

雪景色となった、恵庭・えこりん村より

こんにちは ひつじの執事です。

 

えこりん村 銀河庭園&どうぶつ広場

きょう12月1日からは、内容をちょっと変更して営業しています。

その一部を紹介しますと・・・

 

☆ サンタを探せ!

☆ アルパカふれあい

☆ クリスマス・リースつくり

料金や開催時間についての詳細はホームページ http://bit.ly/tcuscl で確認できます。

 

そして、きょうから銀河庭園&どうぶつ広場に仲間入りしたのがコチラです。

 

♪~ジャジャジャ~ン♪

 

 

IMG_0438.jpg

クリスマス☆ツリーです。

実はきょう、ツリーは飾り付けの真っ最中でして、写真を撮りに行ったときは、

この「赤いツリー」がちょうど完成したところでした。

 

ツリーはこのほかにも2本あります。

そして、完成すると、3本の色違いのツリーが仲良く並ぶのです。 

 

 

クリスマス☆ツリーといえば、もうすぐ楽しいクリスマスですね♪

あなた様のお家のクリスマス。 もぅ、ご準備はお済ですか?

 

ご準備がまだのあなた様にだけ、ちょと良いお知らせです。

えこりん村の中にある「ガーデンセンター 花の牧場」では今、

クリスマスグッズがセール中です。

 

IMG_0453.jpg

素敵なツリーもあるのです☆

IMG_0456.jpg

しかもセールなの♪

 

IMG_0454.jpg

でも"一部除外品"があるそうだから、品定めのときにスタッフに気軽にきいてみてメぇ!

 

そして、お得に賢くお気に入りのグッズをそろえたら、去年とはちがうクリスマスをステキに楽しんじゃおう☆

花の牧場、今年の営業は12月25日まで。 営業時間は10時~18時です。

 

こんどの週末、時間をつくって えこりん村にいってみてメぇ~!!

ひつじの執事

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
北海道旅行・札幌近郊のドライブ&デートなら、アルパカもいる恵庭・えこりん村へ

「えこりん村」のホームページはコチラです。
http://www.ecorinvillage.com/
イベントや最新の情報をひつじの執事が Twitter でお知らせします。
http://twitter.com/#!/ecorinvillage
えこりん村の様子や どうぶつ達を、画像や動画でみれるのが「えこりんちゃんねる」
(ひつじの鳴き声や周りの音が入っていますので、ボリュームを最小にしてお楽しみください)
http://www.youtube.com/user/ecorinmura?feature=chclk
執事のアルバム(yfrog分)はコチラですメぇ♪。
http://bit.ly/o0n4d1

 

 

 

 

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ