こひつじ跳ねる!

こんにちは えこりん村・ひつじの執事です。

 

今朝は「なんか暖かいなぁ~」と思ったら、気温は+2℃でした。

えこりん村のある北海道も、春が段々と近づいているようです。

 

そして今、えこりん村では"ヒツジの出産ラッシュ"が始まっています。

Twitter のフォロワーさんは重複してしまいますが、こちらでもカワイイこひつじ達の動画をシェアします。

 

動画には音がはいっていますから、職場でご覧になる際はお昼休みか、消音してコッソリお楽しみください。

えこりんちゃんねる http://bit.ly/s355hv 

 

毎日が大変なあなた。

カワイイこひつじ達が、優しく癒してくれますよ。

 

また、普段けっして見る事のできない貴重な映像として、

母羊が出産するその瞬間を捉えた動画もありますから、大丈夫な方はそちらもご覧ください。

えこりんちゃんねる http://bit.ly/s355hv 

 

ひつじの執事

IMG_1511.jpg 

 

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ