95日 ちょっとしたこだわり

オープン時、お客様によく訊ねられるのが
「この『トマト』いつ植えたの?」と、いうこと。
私たちは「皆様に見ていただく前の年の11月25日に植えます^^」
と、お答えしているのですが、実は今年は11月26日に種を植えています。

IMG_7643.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。勘の鋭い皆様ならおわかりでしょう♪
今年は4年に一度のオリンピック年、うるう年の2月29日がある年なので
公開している期間、毎年同じ状況で見ていただけるように
種を植える日を1日ずらしました。
たった1日、と、笑わないで下さいね^^;
これが私たちの「ささやかなこだわり」なのですから^^

 

 

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ