2月9日えこりん村のこどもたち

IMG_ekorinkids.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2月9日えこりん村のこどもたち第16回目の活動です。

今回ははじめて、えこりん村を飛び出し、"そと"での活動です。

"そと"といっても、ここです。

第30回えにわ雪んこまつり(恵庭市中島公園)

このおまつり行事の「真冬の大運動会 雪中つなひき」に参加しました。

参加希望した村民チームを2チームつくり、いざ、当日、試合会場へ。

当日まで、対戦相手は知らされず、初めて知ったのは試合直前。

なんと、相手は、柔道クラブチーム。

ん。

ちょっとビビリつつも、持ち前の元気でがんばるぞ。

P1050711.JPG

 

DSC_0108.jpg

せーの!

「えこりん村のこどもたち」のトレードマークの黄色いつなぎに身を包んだ選手たちは

一斉にロープを手繰り寄せました!

「おおーー」     観衆も思わず叫びたくなります。

「がんばれーーー 」応援にも熱が入ります。

P1050713.JPG

もうすこしぃぃぃぃっ!

DSC_0169.jpg

とおもったら

あーーーーーざんねーん。

まけちゃったぁ

 

とても楽しい試合でした。

普段の村民たちは、男子と女子に分かれてすぐに対戦モードになりますが

この日ばかりは、男女協力し、力をあわせました。試合には負けたけれど

一緒に戦ったことは忘れない思い出になりましたね。

(黄色いつなぎは一番目立っていましたよ)

 

第6期「えこりん村のこどもたち」の活動は 今期あと1回で終了です。

2月24日 「えこりん村に春がきた」の活動をします。

6月から通ってくれたえこりん村銀河庭園スモールファームで最後の修了証の授与をします。

みんな、1年間ありがとう。

来年第7期「えこりん村のこどもたち」のお知らせは、来月くらいにご案内します。

楽しみにおまちください。                           たにぐち

 

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ