150日まで にぎやかです^^

オープンして4日たちました。
静かだったとまとの森もいろんなお客様に来ていただいて
にぎやかになりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

とまとの森のことがよーくわかるパネルも設置され
勉強熱心なお客様の質問攻撃に^^;
(何でも質問してくださいね~!
 答えられることなら何でも答えますから・笑)

IMG_0003_0424.jpg



















IMG_0010_0424.jpg
















いつもの事ながら
「わぁ~!もうなってる~~!」
「美味しそうだねぇー!」
の声に私たちもついつい顔がゆるみがちに。
・・・・いつもにやけてるという噂もありますが・・・。.

ここ数日やっと春らしい陽気にもなって
とまとの森のまわりも活気がでてきました。
ぼけら~っとしていたら
もう今週末はGWに突入するんだぞ、と
ここにあるカレンダーが言っています。

ってことはたくさんの皆様に会えるんですよね?
今から楽しみです♪
GWトマトと一緒に首を長くして待っていますね(* ̄▽ ̄)b
IMG_0021.jpg
















ここ数年にないくらい良い感じの根っこ。
マニアなあなたらならきっとわかるはず♪
IMG_0025.jpg

IMG_0033.jpg















IMG_0004.jpg















IMG_0738.jpg
































150日目(4月24日)
草高     180cm
茎の太さ   4.5mm
葉の広がり 540cm程
一日に飲む
 水の量   100㍑/日(3桁の大台に♪)
実の数    635個(そのうち赤い実93個

春眠暁を覚えず・・・
うららかな春の陽気に負けそうな私(反省)






  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ