160日まで ビバ!GW! ・・・・・。

寒いです。
ひたすら寒いです。

もうGWも半ばに差し掛かったというのに
この寒さは何なんでしょうか?
風も冷たく本州の桜前線も
「こんな寒いところは嫌だ!」
と、駄々をこねているように思えてきます。
IMG_1365.jpg




















IMG_1384_1.jpg
















それでもやはりお客様は
えこりん村の「とまとの森」を忘れずにたくさん来てくださっていますヽ( ´ ∇ ` )ノ
例年どおり
「美味しそうだから食べさせて♪」
と、困らせてくださるお客様もたくさんいらして(笑)
私たちも笑顔の絶えないGWになっています^^

感謝感謝です。

ゴールデンウィーク明けにはお天気も回復してくるらしく
(・・・どうせならGW中に回復してくれればいいものを。)
ここ数日お日様を浴びていない「とまとの森のトマト」も
早く日光浴をしたいとそわそわしているかもしれません^^;

IMG_1364.jpg
IMG_1356.jpg
















IMG_1375.jpg






























160日目(5月4日)
草高     180cm
茎の太さ   4.8cm
葉の広がり 6.0m程(単位変わりました)
一日に飲む
 水の量   60㍑/日(・・・寒いので控え気味です)
実の数    940個(そのうち赤い実212個)

ニュースで雪の映像が。
「いつの流してるんだよぅ~。」
と、つっこみを入れていたら右上に「けさ」の文字・・・・
春よこーーーい!!





  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ