330日まで し~ずかぁ~なぁ し~ずかな♪

昨日で公開が終了しして
ちょっいと寂しいとまとの森です。

・・・・が、
 IMG_5995.jpg













IMG_5998.jpg











「終わりだよー!」
って今になって

葉っぱ・・・・青々してるし
実・・・・大きくて赤いし

IMG_6002.jpg











あと20日で伐採してしまうなんて
ほんっとうに勿体ない状態になっています(゜-Å)

写真じゃわかりにくいのですが
ツヤツヤの大きな実で
「カプっと食べたら美味しいはず」
と太鼓判を押せるほど

・・・・うっとりするくらいの実(´・ω・`)

IMG_6010.jpg












こうなったら
このブログで最後の最後まで
「公開終了なんて後悔したかもーー!」(・・・・・。)
って気持ちをバシバシ発信していきますから
最後の最後までお付き合いくださいませね( ̄▽ ̄)b

IMG_6000.jpg


IMG_6019.jpg











IMG_4556.jpg






















330日目(10月21日)
草高     190cm
茎の太さ   24.0mm
葉の広がり 9.9m程
1日に吸う
 水の量   90~160㍑/日
実の数    2100個くらい(そのうち赤い実 700個ほど)
収穫した
  個数   10,660個

やっぱり私に似て奥ゆかしいトマトだったなぁ
・・・・ゴホッゴホ・・・モゴモゴ ・・・・(〃▽〃)




  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ