140日まで いよいよ!

今週の土曜日「4月19日」
何をかくそう
「とまとの森」のオープン日でございます!ドンドンパフパフ
オープンしてしまうと(いや、すると・・・ですよね^^;)
調査はどうしても慌ただしいものになってしまうので
ゆったりした気持ちで調査できるのも今日が最後となります。

ちゃんと葉を広げているだろうか?
実は?大きくなってる?
根は・・・元気に伸びているだろうか?

結論です( ̄▽ ̄)b

今年も順調に生育しまして
無事オープンすることができそうでます♪

10日前までは赤い実が成っているか
不安だらけだったのですが(平気そうにしているのも辛かった・・・。)
・・・・見て下さい!
ちゃんと赤くなった実がぶらさがっておりますヽ( ´ ∇ ` )ノワーイ
美味しそうな実がしっかりと出来ていますヽ( ´ ∇ ` )ノワチョーイ
小さな太陽が「とまとの森」にやってきたようにさえ見えます(゜-Å)ホロリ
IMG_0539.jpg

IMG_0552_1.jpg
















IMG_0549_1.jpg





























青々とした葉に囲まれて
青い実と赤い実のコントラストがきれいです♪
これはぜひとも直接見て頂きたいです。

浮かれモード満載の緑エプロンのお姉さま達が
首をながーくしてお待ち申し上げておりますヽ| *゜ω゜|ノ

根もこんなにびっしりと増えました。
IMG_0537.jpg
















現在公開準備中・・・。
P4141261.jpg


















140日目(4月14日)
草高     170cm
茎の太さ   38mm
葉の広がり 490cm程
一日に飲む
 水の量   90㍑/日
実の数    378個(そのうち赤い実2個、うっすら4個・笑)
IMG_0548.jpg



















去年のブログを見たら今回のブログにもましてハイテンション^^;
いつになったら落ち着くのやら・・・



  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ