327日目 ほた~るのぉ ひかぁ~り~♪

1,382個
これが今まさに実っている赤い実の数です。
何となく一週間前に「ありがとうございました^^」
をブログで述べさせて頂いたと思うのですが

コホン・・・・あらためまして
「半年もの間ありがとうございました!」
と、言わせていただきます<(_ _)>

今期の公開は今日と明日の2日間で終了となります。
皆さまのおかげで無事今期も終える事ができそうです。

公開は終了となりますがブログではこれからも
「2014年のこのトマトの事」
そして
「来年2015年の新しいトマトの事」を
どんどん発信していきたいと思いますので
「あぁ、トマトどうなったかなぁ~」
と気軽な気持ちでのぞきに来て下さいね♪
IMG_0044_10.jpg

IMG_0012_10.jpg















IMG_0033_10.jpg
















IMG_0030.jpg



















IMG_0049_10.jpg




























  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ